- 専門書買取.com
- 専門書 買取品目一覧
- 現代訳 諸病源候論(巣元方/全2巻/日本道観)
現代訳 諸病源候論(巣元方/全2巻/日本道観)
更新日:2020/03/06
¥買取価格をお問合せください
※現代訳 諸病源候論(巣元方/全2巻/日本道観) | 専門書買取.comの買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
現代訳 諸病源候論(巣元方/全2巻/日本道観) について
![]() |
現代訳 諸病源候論(全2巻)を買取いたしております。
「現代訳 諸病源候論」は、隋代の医師 巣元方によってまとめられた東洋医学の書籍で、早島正雄氏の翻訳で1980年に刊行されました。全2巻の構成であり、出版社は日本道観となります。中国の隋代にまとめられた病気の原因をまとめた書籍で、後代まで多大な影響を与えました。そして現代でも多くの専門家の皆さんがお探しの商品です。 当店では東洋医学から漢方などに関する書籍を買取いたしております。古い本でも買取が可能な書籍はございますので、まずは買取の専門店である当店までお問い合わせいただき、買取のお値段をお確かめください。 ●買取方法は簡単3ステップ! 1.問い合わせて |
「現代訳 諸病源候論」は、隋代の医師 巣元方によってまとめられた東洋医学の書籍で、早島正雄氏の翻訳で1980年に刊行されました。全2巻の構成であり、出版社は日本道観となります。中国の隋代にまとめられた病気の原因をまとめた書籍で、後代まで多大な影響を与えました。そして現代でも多くの専門家の皆さんがお探しの商品です。
当店では東洋医学から漢方などに関する書籍を買取いたしております。古い本でも買取が可能な書籍はございますので、まずは買取の専門店である当店までお問い合わせいただき、買取のお値段をお確かめください。
●買取方法は簡単3ステップ!
1.問い合わせて
2.申し込みをして
3.発送するだけ!!
お手持ちのシリーズを、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。
当店より折り返し大まかな買取価格をお知らせします。
高値買取なら当店まで!!
商品の状態によって買取価格が異なる場合がございます。詳しくはお問合せください。