- 専門書買取.com
- 専門書 買取品目一覧
- 【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成
【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成
更新日:2016/08/25
¥お問合せをお待ちしております!
※【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成 | 専門書買取.comの買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成 について
![]() |
【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成の高価買取情報!! 【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成は、昭和36年に風間書房より刊行されました。万延元年 遣米使節は、江戸幕府が日米修好通商条約の批准書交換のために1860年に派遣した使節団です。こちらの書籍はその使節団について記載されている史料集となります。 また、【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成 の商品情報は以下の通りです。 ・商品名:万延元年 遣米使節史料集成 ・冊数:全7巻 ・著者:日米修好通商百年記念行事運営会/編 ・出版社:風間書房 ・出版年月:昭和36年 ・外箱有り 【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成をお持ちで、ご売却をお考えなら、専門書買取の専門店である当店までお問い合わせいただき、買取をご検討ください。 ●買取方法は簡単3ステップ! お手持ちの【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成のシリーズを、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。 当店より折り返し【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成の買取価格をお知らせします。【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成の高値買取なら当店まで!! ★もしかして、こちらの商品をお持ちでしょうか? じつは、もしも、こちらの商品をお持ちで、しかもお使いでないとすれば、実は大変な損失になっているかもしれません。 まず、ご自宅や押し入れや、本棚などのスペースが損になっています。 使わずにそのまましまってあるだけなら、本来は有効に使えるはずのご自宅などの空間が、毎日のなかで失われているのです。 そして、中古の商品は時間が経過とともにお値段が下がっていく傾向があります。 つまり、そこにおいてあるだけで、スペースが失われるだけでなく、商品に価値(お金)も少しずつ失われ、損になっているのです。 そして、これがもしかしたら最も重要かもしれませんが、ご自身の心が損をしているかもしれません。 その商品を見かけるたびに、「もう使わないけど・・・。せっかく買ったんだし・・・。」と心のストレスを感じてしまいます。 それは、商品を見かけるたびに積み重なっていってしまいます。そして、忘れたころにまた思い出したりして、気が重くなったりします。 そんな風に心が重くなってしまうものを、自宅や押し入れにしまっておいては、気持ちの損失、心が損をしていることになるのです。 ぜひ、当店での買取をお考えいただき、これまでの損を取り戻して、お得に変えてまいりましょう。皆様のお問い合わせをお待ちしております。 |
【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成の高価買取情報!!
【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成は、昭和36年に風間書房より刊行されました。万延元年 遣米使節は、江戸幕府が日米修好通商条約の批准書交換のために1860年に派遣した使節団です。こちらの書籍はその使節団について記載されている史料集となります。
また、【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成 の商品情報は以下の通りです。
・商品名:万延元年 遣米使節史料集成
・冊数:全7巻
・著者:日米修好通商百年記念行事運営会/編
・出版社:風間書房
・出版年月:昭和36年
・外箱有り
【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成をお持ちで、ご売却をお考えなら、専門書買取の専門店である当店までお問い合わせいただき、買取をご検討ください。
●買取方法は簡単3ステップ!
1.問い合わせて
2.申し込みをして
3.発送するだけ!!
お手持ちの【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成のシリーズを、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。
当店より折り返し【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成の買取価格をお知らせします。【歴史資料専門書】万延元年 遣米使節史料集成の高値買取なら当店まで!!
★もしかして、こちらの商品をお持ちでしょうか?
じつは、もしも、こちらの商品をお持ちで、しかもお使いでないとすれば、実は大変な損失になっているかもしれません。
まず、ご自宅や押し入れや、本棚などのスペースが損になっています。
使わずにそのまましまってあるだけなら、本来は有効に使えるはずのご自宅などの空間が、毎日のなかで失われているのです。
そして、中古の商品は時間が経過とともにお値段が下がっていく傾向があります。
つまり、そこにおいてあるだけで、スペースが失われるだけでなく、商品に価値(お金)も少しずつ失われ、損になっているのです。
そして、これがもしかしたら最も重要かもしれませんが、ご自身の心が損をしているかもしれません。
その商品を見かけるたびに、「もう使わないけど・・・。せっかく買ったんだし・・・。」と心のストレスを感じてしまいます。
それは、商品を見かけるたびに積み重なっていってしまいます。そして、忘れたころにまた思い出したりして、気が重くなったりします。
そんな風に心が重くなってしまうものを、自宅や押し入れにしまっておいては、気持ちの損失、心が損をしていることになるのです。
ぜひ、当店での買取をお考えいただき、これまでの損を取り戻して、お得に変えてまいりましょう。皆様のお問い合わせをお待ちしております。
商品の状態によって買取価格が異なる場合がございます。詳しくはお問合せください。