専門書の「【武家専門書】新訂 寛政重修諸家譜 全26巻 続群書類従完成会」の買取なら専門書をめっちゃ高く買取る「専門書買取.com」。専門書の「【武家専門書】新訂 寛政重修諸家譜 全26巻 続群書類従完成会」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!

  1. 専門書買取.com
  2. 専門書 買取品目一覧
  3. 【武家専門書】新訂 寛政重修諸家譜 全26巻 続群書類従完成会

【武家専門書】新訂 寛政重修諸家譜 全26巻 続群書類従完成会の買取

更新日:2017/03/06

【武家専門書】新訂 寛政重修諸家譜 全26巻 続群書類従完成会買取 ¥お問合せお待ちしております!

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

【武家専門書】新訂 寛政重修諸家譜 全26巻 続群書類従完成会 について

samurai  
武家の家系をまとめた「新訂 寛政重修諸家譜」を高額にて買取いたしております♪

「新訂 寛政重修諸家譜」は、 全26巻にて続群書類従完成会から、1964から1967年に新訂として刊行されたものとなります。寛政年間に江戸幕府が編纂した家系譜集で、1530巻であったものを全26巻にまとめております。

寛政年間は、江戸幕府が開かれてから既に150年以上が経過したころであり、18世紀末から19世紀の初頭にあたります。このころには各地の大名も代を重ねており、また徳川幕府でも将軍が第11台を数えるまでになっておりました。大名等の姻戚関係も複雑になってきており、このため、諸侯の家系をまとめることが必要とされ、幕府が諸侯の家系譜をまとめたものです。

実用の為の書籍として編纂されてましたが、現在では歴史的、学術的な資料として大変に貴重なシリーズでございます。本来は全1530巻ほどございましたが、「新訂 寛政重修諸家譜」では全26巻にまとめられており、江戸時代の歴史を学ぶ方や研究者の皆様にとって、垂涎の商品でございますね。

このような歴史的な資料は刊行から年月が経過しましても、買取のお値段の低下が比較的抑えられており、当店でも高額にて買取いたしております。その他にも、歴史的な家系図なども買取いたしておりますので、買取専門店である当店までご連絡ください。

こちらのシリーズは現在でも大変な人気で、当店でも買取を行っており、全国の皆様からの買取のお問い合わせ、買取のお申込みをお待ちしております。

【武家専門書】新訂 寛政重修諸家譜 全26巻 続群書類従完成会をお持ちで、ご売却をお考えなら、専門書買取の専門店である当店までお問い合わせいただき、買取をご検討ください。

●買取方法は簡単3ステップ!
1.問い合わせて
2.申し込みをして
3.発送するだけ!!

お手持ちの【武家専門書】新訂 寛政重修諸家譜 全26巻 続群書類従完成会のシリーズを、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。

当店より折り返し【武家専門書】新訂 寛政重修諸家譜 全26巻 続群書類従完成会の買取価格をお知らせします。【武家専門書】新訂 寛政重修諸家譜 全26巻 続群書類従完成会の高値買取なら当店まで!!

★もしかして、こちらの書籍をお持ちでしょうか?

じつは、もしも、こちらの書籍をお持ちで、しかもお使いでないとすれば、実は大変な損失になっているかもしれません。

まず、ご自宅や押し入れや、本棚などのスペースが損になっています。

使わずにそのまましまってあるだけなら、本来は有効に使えるはずのご自宅などの空間が、毎日のなかで失われているのです。

そして、中古の書籍は時間が経過とともにお値段が下がっていく傾向があります。

つまり、そこにおいてあるだけで、スペースが失われるだけでなく、書籍に価値(お金)も少しづつ失われ、損になっているのです。

そして、これがもしかしたら最も重要かもしれませんが、ご自身の心が損をしているかもしれません。

その書籍を見かけるたびに、「片づけなきゃ・・、でも重いし、面倒だし・・。」と心のストレスを感じてしまいます。

それは、書籍を見かけるたびに積み重なっていってしまいます。そして、忘れたころにまた思い出したりして、気が重くなったりします。

そんな風に心が重くなってしまうものを、自宅や押し入れにしまっておいては、気持ちの損失、心が損をしていることになるのです。

ぜひ、当店での買取をお考えいただき、これまでの損を取り戻して、お得に変えてしまいましょう。皆様のお問い合わせをお待ちしております。

買取価格を問い合わせる

【武家専門書】新訂 寛政重修諸家譜 全26巻 続群書類従完成会買取条件

  • 全ての付属品が完全に揃っていること。
  • 帯付きの場合は、その帯も全て付属し、汚れ破れ等のないこと。
  • 書籍本体や箱等に汚れ、へこみ、退色等の損傷がないこと。
  • 初回限定版である場合は、その特典も全て付属すること。
  • 購入特典等がある場合は、その特典等も全て付属すること。
  • 輸送用の外箱が付属する場合は、その輸送用外箱も付属すること。

※ご注意
【武家専門書】新訂 寛政重修諸家譜 全26巻 続群書類従完成会の実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。
なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合にはお問い合わせを!!

  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。
  • 帯が無くなったり、箱が無くなったりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2015- 専門書買取.com All rights reserved.